断乳後、バストサイズが元のサイズよりも小さくなる確率83%!?

私は今29歳の2児のママをしています。

 

妊娠中から産後にかけてお母さんのバストは大きくなる傾向にありますよね。

 

それは赤ちゃんにおっぱいを与えるために乳線が発達していくからおこる現象です。

 

017319

 

母乳のためとはいえ女性にとって豊満な胸は喜ばしいことだと思います。
しかしそれもつかの間、、

 

 

出産をへて授乳、そして赤ちゃんの卒乳その時のあなたのバストはどうなっていると思いますか?

 

 

大きいバストのまま?

 

 

元のバストサイズに戻る?

 

 

実は83%の可能性で元のサイズよりも小さくなってしまうことが分かっています・・

 

gekiga01

 

 

元のサイズに戻ればまだ救いはあるのですがなかなかそうはいかないんですね。

 
 いつまでも女性として見られるための方法

 

 

バストが小さくなってしまう理由は?

ほとんどの方が妊娠中にバストが大きくなります。

 

もちろん個人差はあるのですがおおよそ3~4倍までサイズが大きくなるんです。

 

 

出産後から卒乳までのおよそ1年間で乳線が小さくなるにつれ

バストの脂肪もどんどん減少していきます。

 

004408.smpl

 

 

元のサイズの倍以上に膨らんだバストが小さくなるということは

あなたが思ってる以上に皮膚や細胞に負担を与えているんです。

 

 

そのためその負荷に耐え切れずバストは元のサイズよりも縮むことが

考えられているんですね。

 

2人目のあとは悲惨なことに

初めての赤ちゃんが生まれ数年後また新しい命を授かる家庭も

たくさんあると思います。

 

私の家庭でもそうでしたが1年半後に二人目を授かりました。

 

 

そしてまたバストはおおきくなり卒乳時に小さくなります。

 

そして一人目の時と二人目の時とでは皮膚にかかる負担が比べものにならないため

 

 

元のサイズより小さくなることはもちろん垂れるといった状態になってしまったんです。

 

hansei_koukai_woman

 

 

人生の中で赤ちゃんを授かるというのはとても喜ばしいことです。

 

 

しかし、赤ちゃんを産んだからといって一人の女性として変わることはありません。

 

小さくなってしまったバストだと

 

 

 男性からの目線も気になる
薄着になる機会に堂々とできない
水着を着る勇気もない
色気をだせない

 
いろんなことを考えるようになりました。。

 

 

「こんなんじゃ女としても魅力が何もない・・」

 

012

 

 

ママ友に聞いてみたばすよアップ体操などいろいろ努力してみましたが

 

改善されず一向に元のバストには戻りませんでした。

 

そんな時に同じ料理教室に通っていた方に悩みを打ち明けたところ

同じ悩みをもっていたと返答が返ってきたんです。

 

しかし彼女の胸を見ても小さいわけでもなく私はすがる思いで聞いてみました。

 

「どのようにして今のバストサイズを取り戻したんですか?」

 

彼女がどのようにしてバストアップを行ったのか

教えてくれたんです。

 

バストを大きくするたった1つの栄養素

バストを大きくするための成分、つまり豊乳を目指すのであれば

プエラリアしかないと言われました。

 

honeycoco_lp_pc_025

 

マメ科の植物から抽出できる希少な成分なのでとても高価なものなのですが

バストアップには効果も高いようです。

 

プエラリアは女性ホルモンのエストロゲンを増やす働きがあるんです。

 

 

そのプエラリアをサプリメントで購入して飲んでるよと彼女にススメられ

私もせめて元のサイズの大きさには、、いやどうせならもっと大きく(笑)

 

 

高価なものだと聞いていたので価格も気になってたんですが想像よりは

お手軽で安心しました。

 

というよりも返金保障がついていたし初回は0円でしたからね(笑)

モデルさんがプロデュースなので安心

私が教えていただいたバストアップサプリはハニーココと呼ばれるものです。

 

いろんなサプリがある中実際にモデルさんも愛用しオススメしていたのも

決め手の1つですね。

 

honeycoco_lp_pc_001

 

椎名 ひかりさん、松本 愛さんがこのハニーココを愛用

効果を実感してるんです。

 

 

そして86%の方が即体感されているのも魅力ですよね。

 

私は状況が悪化した状態から飲み始めたので効果を実感するのには

時間がかかりました。

 

まだサプリをのんで2ヶ月ですがハリやサイズに変化を感じています♪

 

ただこのプエラリアは女性ホルモンに働きかけるため

 

授乳中や妊娠中といったホルモンバランスが活発な時期の使用は推奨していません。

 

プエラリア自体は副作用もない安全な成分なのですが

 

ホルモンバランスが活発な時期に摂取するともしかしたら問題が起こる可能性があるかもしれないという意味です。

 honeycoco_lp_pc_043

 

実験ができないため安全策ということです。

 

授乳時期が終わった頃から飲む方がいいと思います。

 

一応安全のために(>_<)

 

どうしてもという方は1度かかりつけの病院で聞いてみることも方法ですね。

 

いつまでも女性として見られたいあなたにぜひオススメのバストアップ方法ですよ^^
 バストアップサプリハニーココの詳細はこちら♪